5 SIMPLE TECHNIQUES FOR 電気脱毛

5 Simple Techniques For 電気脱毛

5 Simple Techniques For 電気脱毛

Blog Article

レーザーに反応するのは、毛に含まれるメラニン色素だけではありません。

ニードル脱毛後には、炎症などの肌トラブル防止のためのローラーがけをしてお肌の鎮静まで行います。

ニードル脱毛では毛の毛包に電流を流すため、毛穴が軽いやけど状態になります。このため施術直後は肌に点々とした赤みや腫れの症状があらわれます。

短い時間でより多い本数を脱毛したい方は美容針脱毛、特にスーパーフラッシュ脱毛を選ぶと良いでしょう。

痛みはゼロではありませんが、毛抜きをする時の延長のようと言われる方が多いです。

また、針脱毛は火傷などのリスクだけでなく、針を挿すことによる感染症などのリスクもあるため、医師や看護師が在籍し衛生環境に配慮された医療機関で施術を受ける必要があります。

このためニードル脱毛と比べると圧倒的に効率が良く脱毛できるようになりました。

初回以降は治療部位の毛を剃ったり抜いたりせずにそのまま来院してください。

ニードル脱毛は複数存在する!施術方法の違いによるニードル脱毛の種類とは

基礎知識の一覧に戻る 医療脱毛専門のリゼクリニック ニードル脱毛 医療脱毛の基礎知識

(参考:あきもと皮フ科クリニック|医療針脱毛(絶縁針脱毛、ニードル脱毛))

レーザー脱毛で毛が硬毛化してしまった毛も、ニードル脱毛ならその場で脱毛できます。

ニードル脱毛では施術の前と直後に痛みや赤み、腫れを軽減するためにアイスパックで冷却するケアが行われます。

痛みを感じることなく快適にサクサクと全身脱毛を進めたい方はぜひラココを試してくださいね。その上で、光脱毛や医療脱毛ができない部位についてはニードル脱毛を検討するとよいですよ。

Report this page